笑門来福Officialスタート!

P1020795-160x160.jpg いよいよ新年度。

 暖冬と言われた割には桜の満開は例年通り今が盛り。世の中は桜色に染まり新しいスタートの雰囲気を盛り上げています。多くの人が「新年度」ということで新しい目標を持ったり、新たなチャレンジに挑戦しようと心躍らせていることと思います。

 インフォテリアも新年度。

 昨年度は「ASTERIA WARP」、「c2talk」、「Topika」、「Lingr」といくつもの新製品をリリースしましたが、今年度もわくわくする新しいチャレンジが待っています。そして、私も新しい試みとして会社のオフィシャルサイト内でブログを書き始めることにしました。題して「笑門来福Official」。2002年から個人ブログを書き始めて既に5年目になりますが、会社のオフィシャルサイトで書くとなるとまた違った緊張感があります。とは言え、ブログですからあまり硬くならないように、皆さんにインフォテリアのこと、私の考えることなどを肩の力を抜いてお伝えし、意見交換していける場になればと考えています。

 よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語文字が含まれない投稿は投稿されませんのでご留意ください。